banner

ブログ

Jan 17, 2024

ウォーレン事業所から冷凍魚を盗んだ従業員と運転手、懲役刑に直面

Derick Hutchinson 氏、デジタル編集主任

ミシガン州ウォーレン– 従業員と運転手がウォーレンの企業から冷凍魚を盗んだ罪で懲役刑を受ける可能性があると検察が発表した。

アーウィン・ウィルソン容疑者(30)は、5月11日木曜日、リパリ・フーズ倉庫から冷凍魚を盗んだ疑いで起訴されている。当局によると、ウィルソン容疑者はリパリ・フーズ従業員である。

当局者らによると、男性はマイケル・ミッチェルさん(50)が所有するキャデラック・エスカレードに魚を積み込んだという。 ウォーレン警察がエスカレードを止めて盗まれた魚を発見したとき、ミッチェルはエスカレードを運転していた。

マコーム郡検事のピーター・ルシド氏は、「被告らは冷凍魚を盗んだ罪で起訴されている。この行為は法律に違反するだけでなく、事業主とその従業員の生活にも影響を与える」と述べた。

ウィルソンは10万ドル未満の横領の罪で起訴されており、これは15年の重罪である。

ミッチェルは1,000ドルから2万ドル相当の盗難品を受け取って隠蔽した罪で起訴されており、これは5年の重罪となる。

両氏は月曜日、ウォーレンの第37地方裁判所で罪状認否を受けた。 ウィルソンは2万ドルの債券、現金/保証金、または10%で保有されている。 ミッチェルには25,000ドルの個人保釈金が課せられている。

推定原因カンファレンスは5月23日午前8時45分に予定されている。

著作権 2023 by WDIV ClickOnDetroit - 著作権はすべて留保されます。

ミシガン州ウォーレン
共有